ホーム > 情報交換会について
情報交換会について
お電話によるお問い合わせ
営業時間平日(月〜金)10:00〜17:00
※時間外や休日のご相談に関しましては、予めお申し出下さい。
※祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は、お休みさせていただきます。
メールでの各種お問い合わせ
保険に関する具体的なご相談に関しましては、
下記保険のご相談フォームからお問い合わせ下さい。
速やかにご対応させていただいておりますが、万が一、2営業日を過ぎても返信が無い場合は
何らかのメールトラブル等の発生が考えられます。
その節は、何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
改正保険業法施行による「募集環境の変化」や「代理店業務の変化」への対応など、多岐に変化し続ける保険業界です。代理店としてのあるべき姿を常に模索し続けることが必要とされています。
「もっと複数の保険会社(商品)を販売したい」「既存の代理店を維持したい」など多くのお悩みを個々に抱いています。
そんな中、情報交換や勉強会をご一緒にいかがでしょうか。
お気軽にご参加いただければと思います。少人数でもご対応します。
情報交換会の日程等が決まり次第、メール等でご連絡さしあげますので、ご興味のある方は、下記の問合せフォームからお申し出ください。
尚、不定期のため日程の調整も含め、改めてご連絡差し上げます。
ライフ・セレクト株式会社 情報交換会 担当 加藤